dialog box

ハコで『対話』するweekday event

dialog box
雑記

正式ロゴが完成しました

dialog boxは、自身のイベントでいつもお世話になってる @k_two に無理を言って頼んでいるんですが今回も例によって色々と忙しい時期に「おねがい!!!!たのむ!!!!」とばかりに依頼して作ってもらいました。

彼が忙しいのはわかってるんだけど、自分がイベントやるならやっぱりクボタに頼みたい…ということでムチャを聞いてもらったわけですが、これがまたイベントイメージを活かした素晴らしいロゴ。
いろいろパターンを作ってもらったので、イベント中に投影したりいろいろ活用させていただきます。

というわけで、
8/29(水) 19:00- のdialog box 第1回、よろしくお願いします!!
http://dialogbox.dropouters.com/2018/08/05/dialog-box-vol-1/