dialog box

ハコで『対話』するweekday event

dialog box
未分類

【10/24(Wed)】dialog box Vol.2 TimeTable公開しました。

いよいよ今週の水曜に迫ったdialog box Vol.2。
タイムテーブルが固まりましたので、公開します!

Time Table

19:00-19:30 spacetime
19:30-20:10 TAICHIRO
20:10-20:50 asanoappy
20:50-22:10 Talk Session
22:10-23:00 DJ kaw*kaw
 

 
…というわけで、第1回の反省を活かしていろいろと調整をしました。
主なポイントとしては、Talk Sessionが60分から80分に増えています。
 
これは、前回特に間延びしているわけでもないのに全然時間が足りなかったので、このイベントのメインであるトークにもうちょっとしっかり時間を取ろう、という意識からこのようになりました。
 
ゲストのDJ kaw*kawさんはTraktor使いとして名を馳せている方ですが、ちょうど最近Traktorのメジャーアップデートもあったようなので、そのあたりの話もぜひ伺いたいですね!
技術的な部分はどうしてもWebメディアでのお伝えが難しいので、お時間がある方はぜひ現地に遊びにきてください。
 
その他、ゲストへの質問事項は随時募集中です。
ぜひ、 #d_box タグを付けてTwitterでつぶやいてみてくださいませ。
 
よろしくお願いします!!!!!!!